地元トークに華を咲かせた夜でした!

昨日は、表参道・原宿・青山・渋谷界隈のご近所会を開催。20名程の方々にお越し頂き地元トークに華を咲かせました。

率直な感想、toCの方にもっと参加頂きたかった。BtoBtoCでも!上記エリアに、自宅や会社、由縁がある方々が集まるので、めっちゃ繋がりやすいはずです。僕なんて、2軒となりのマンションに住んでた方が参加されていて、おいしいご飯屋さんなんかを教え合いました。

ジムや飲食店、アパレルや花屋、地元に根付いた不動産、士業の方々、クリーニングやでも。またその方々を応援できるサービスをお持ちの方も。。。昨日もほんと良い会だっただけに、もっと広げたいです。次回10,11月にこのエリアのは開催予定です。是非いろんな方々にお越し頂きたいです。
共催頂きました青山商店街様、ありがとうございました。
月額3,000円で、めっちゃ素敵な方々に出会えますので、青山商店街、オススメです。

決裁者交流会 一覧へ戻る